« 赤羽もなかなかええのぉ | メイン | 大石餃子団 »

2010年10月24日

串カツ 田中

日曜日。
昨日とうって変わって曇り空の一日。
日中はまたしても部屋の片付けで費やす。
自転車に空気を入れて、でかけようかと思ったら、雨が降りそうな空模様。
案の定、夕方から小雨がぱらついてきました。
歩きで尾山台まで出かけて、串カツの田中で、夕飯ついでに一杯やってきました。

大阪風の串カツ屋って、関東にはないもんかと、常々おもってましたが、いつのまにか尾山台にできているとは…(本店は世田谷駅のあたりらしい)
揚げたてをほくほくいただいて、幸せな気分で帰宅。

■串カツ田中 尾山台店
東京都世田谷区等々力2-1-1
[月~金] 17:00~翌2:00
[土日祝] 16:00~翌2:00


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

投稿者 niimiya : 2010年10月24日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2504

コメント

あの店行ったんですね。
いつも気にはなってたのですが行った事無かったんですよ。

11月日本出張なので田中で飲みますか!

投稿者 プチ : 2010年10月25日 13:53

お、いいですねぇ!!
ぜひぜひ、いきましょう!
他にもよさげな居酒屋増えてましたね、尾山台。
らーめん屋(北海 or まる吉)でしかのんだことなかったです。

投稿者 niimiya : 2010年10月25日 23:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)