« すいよう | メイン | 串カツ 田中 »

2010年10月23日

赤羽もなかなかええのぉ

土曜日。
結構いい天気。
昼間は部屋の片付けなどをして、夕方から外出。
赤羽までえっちら出かけて、どんさんと呑んできた。

まるます家にまずいったんだけど、並んでいたので、別の店をさがすことに。
大衆酒場 かぶら屋 ってとこがあったんではいってみました。
料理もお酒も内装も大衆酒場風でしたが、店員さんはみな若かった。
あとで調べてみたらチェーン展開してるみたい。
なんいせよ、こういう新しい大衆酒場ができてくるのはいいですねぇ
ここでモツ焼きと黒おでんをつまみにビールと(すごい色の)抹茶ハイ呑んで河岸変え。

再度、まるます家に行ったらすいてたので、ちょっと待ったら座れた。
ここは、本当に老舗って感じで雰囲気いいですね。
一見の我々に対する態度もよかったし、楽しい時間すごせました。

■まるます家
東京都北区赤羽1-17-7
03-3901-1405
9:00~21:30
月曜休


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

投稿者 niimiya : 2010年10月23日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2503

コメント

お疲れ様でした!次回は ホルモン焼きいくどん か 焼き物のトロ函 を攻めましょう。

投稿者 どん : 2010年10月25日 15:25

どんさん

どもども、突然、おじゃましました。
また、居酒屋渡り歩きいたしましょう!
十条や千住あたりでもぜひ。

投稿者 niimiya : 2010年10月25日 23:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)