« 串カツ 田中 | メイン | 台湾話に花が咲き »

2010年10月25日

大石餃子団

月曜日。
台湾が休み(光復節)のため、仕事はひま。
帰りに自由が丘の大石餃子団ひさびさに行った。
お客さん全然いなかったけど、大丈夫かな。
好きなんだよね、ここ。
餃子もいいけど、もやしときゅうりも好き。
でも瓶ビールがないのが、二軒目とかによったときにはちょっと残念なんだな(ジョッキはあるけど)。

■大石餃子団(餃子)
東京都目黒区自由が丘1-12-3 第二元太ビル2F (最寄り駅 自由が丘)
03-3724-0808
HP
平日   17:00~01:30 (L.O.01:00)
土日祝 11:30~01:30 (L.O.01:00)


より大きな地図で 飲み食いその他の記録 を表示

■読んだ本

小栗虫太郎っていったら、そうなんかなぁ。
「そんなわけあるかい!?」ってところが…
サイモン・シンの「暗号解読」読んでると、いろいろわかりやすいと思う。
まぁ、量子コンピューターはそんなに簡単にはできんよなぁ

投稿者 niimiya : 2010年10月25日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2505

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)