« エイプリルフール | メイン | 永康街をぶらりと (金鶏園、La Douceur) »

2010年04月02日

連休前でひとふんばり。

金曜日。
明日から清明節にからんで4連休。
そんなわけで11時近くまで残業してしまいました。
まぁ連休は前からわかってたし、飛び込みの仕事があったわけでもなく、単に仕事の割り振りが下手なだけなんですけどね。

■今日のつぶやき
・台湾に来たばっかりのころ、街中で走ってるトラックのタイヤが外れる事故を目撃して、「台湾マジぱねーっす!」って思ったけど、その後3年半たつが二回目は見てない。あれは台湾でもめったにないことだったんだなぁ。当たり前か・・・
・主に外資の独占/寡占企業をガリバー企業って呼ぶのは、ガリバーが巨人の国にも行ってる事実を無視しすぎじゃないか?

投稿者 niimiya : 2010年04月02日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2307

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)