« まわれるのか?金門?? | メイン | エイプリルフール »

2010年03月31日

さらば3月

水曜日。下半期も今日でおしまい。
今日を最終として、同じフロアにいたヒサコはんが別のオフィスに移られていきました。
さびしくなりますなぁ…

お昼は西門町の玉林鶏腿大王にて、鶏腿飯。歴史があって、そこそこ有名な店らしい。
行くの何度目かだけど、お店の名前にもなってる、鶏腿を食べるのは初めてだった。
皮がパリパリしててなかなかおいしいね。
東一排骨や華南排骨の鶏腿よりは小ぶり。

夜は家で蕎麦っす。
具だくさんでおいしゅうございました。
長安東路にできた、味噌ラーメン屋に興味津々ですが、先週の会食ラッシュで増えた体重が落ちるまでは自重。

そういや、会社の近くに新しくセブンイレブンが出来ました。
さっそく奴らがやってきました。

IMG_6313-1.JPG
これが本当のOpenカー

IMG_6322-1.JPG
台湾でいちばん熱い(暑い)カップル

投稿者 niimiya : 2010年03月31日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2302

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)