« シメサバ | メイン | 【本】前巷説物語 »

2010年01月23日

五分埔と饒河街夜市

土曜日。
天気悪い・・・そして寒い。

市政府駅の近くのSmith & hsuに下午茶に行ったら、満席で断念。
かわりに信義三越の烏樓って香港喫茶店へ
お腹すいてきたので、普通にご飯食べてしまった。

その後、美容室へ
いつも髪を切りに行ってた美容室が閉店したので、美容師さんが移った永春の近くの系列店にいったんだけど、同じ系列とは思えないレベルの低さ(内装とかサービスとか・・・)にびっくりした。
新しいとこ探さないとなぁ・・・

近かったので、髪切ったあと、五分埔と饒河街夜市をぶらっと回って帰ってきた。
五分埔(服屋街)行くのは初めてだったりする。
すごい数の服屋だな・・・


科学忍者隊がいる


なんか面白い

饒河街夜市行くのは何度目かだけど、廟にお参りしたのは初めて。
なかなかの豪華な廟ですな。


寅年だけに虎


寅年だけに虎

■おまけ

雨の101


ガオー!


怖い・・・

■今日のつぶやき
・つばきの垂れたエンジェル
・あの子は大洋の駒田!エンジェル!!(大洋じゃなくて横浜だけど)

投稿者 niimiya : 2010年01月23日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)