« 既視感 | メイン | 【映画】THIS IS IT »

2009年11月14日

西門町で人酔い・・・

土曜日。うす曇、ときどき雨。
昨日かえりが遅かったもんで1時まで寝てる・・・
そのあと、西門町方面へ。
Youmeiさんとフースケさんには喫茶店でまっててもらって、ちょっと仕事。
そのあと、西門町をちょっとぶらついたんだけど、週末の西門町って人おおいっ!!
そんなのあたりまえなんですが、平日のがらんとした西門町に慣れすぎてて忘れてた・・・
人酔いして、つかれはてて、どこにもよらず帰宅。
夕食は近所のモスバーガーと四海遊龍(餃子屋さん)で外帯(お持ち帰り)して、家でたべました。
いじょう。

■西門町の風景

ぶらんこのある飲食店。


リス?

■今日のフースケ

■今日のつぶやき
・こないだ買ったリステリンもどき。海の塩配合らしくて、甘くてしょっぱい…  うぇぇぇええ
・先日、日本に帰ったときに「ハイボール」ブームは体感したけど、ウィスキー&コーラをハイボール・ブラックとかいうのはどうかなぁ・・・それはウィスキーコークでいいんじゃない?永ちゃんもおこるで、しかし。
・そういや、キューバリブレって表記はちょっと気持ち悪いから、クバリブレかキューバリバーかどちらかにしてほしい。ラムコークでもいいけど。
・どこのセブンイレブンいってもOpenちゃん人形(景品)品切れだ・・・
・友愛で思い出したけど、なんか銀河友愛協会(教会?)だかが敵(?)のシリーズSFあったよね。なんだっけ?あ、デュマレスト・サーガや!
・デュマレストサーガは金なし中高時代に、古本屋の特価本でだいぶあつめたんだけど、結局、最終巻までたどりつかなかった。
・たぶんデュマレストから借りてきたんだろうけど、TWDエキスプレスって漫画も、なんとか友愛協会が敵だった気がする。
・盧廣仲のニューアルバム「七天」聞き出しております。いい感じです。(まだ1曲目の1分目ですが・・・)
・一年前の今日、平溪線で取材陣が事故にあって、一人亡くなられたそうだ。片倉氏の名前は知ってたが、この事件のこと全然知らなかったな… 火車來了 隧道拍片男輾斃
・ハイボールが日本ではやってるのを知ったときに、「俺は昔から好きだもんね」アピールをしたがる幼稚園児な自分に出会った。芋焼酎ブームのとき以来の再会

投稿者 niimiya : 2009年11月14日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2136

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)