« CD買った | メイン | 西門町で人酔い・・・ »

2009年11月13日

既視感

金曜日。
早めに帰宅。家でご飯たべてから山田電池へ。
なんか某カレー屋さんで異業種交流会的なものが開かれてるらしく、みなさんそれに行くそうなので、便乗していってみた。
しかし、某日系本屋の中の人などに出会えた以外は特にいった意味なかったなぁ・・・
呼ばれてないのに何言ってんだって感じですが ^^;
まぁぶっちゃけ面白くなかったので、山田チーム&本屋さん&編集さんなど含めてみんなでリリーに移動。
結局、先週の金曜日のデジャヴ状態で、2時すぎまでカラオケ。
学生か!??

そういえば、里帰り予定のフースケ君は、マミージローさん出張のため、ひきつづき我が家にいるのです。

■今日のフースケ

■今日のつぶやき
・DIYがDo It Yourselfの略ってのを考えるとDIYするって使い方はちょっとおかしいな。
 しかし、「自分でやれ」ってのはすごいな。なんでDo It Myselfじゃないのだろう…
・僕が考えたブルガリのスペル:Burugari
・昔、レンタルビデオ屋で「13日の仏滅三隣亡」というビデオをみつけて、初めて三隣亡という凶日の存在を知った。
・Amzonで見たけど「12日の木曜日」は13金のパロディじゃなくて、普通のサスペンスっぽいな
・今、セブンイレブンで30元で1枚Openちゃんシールがもらえる(60枚で景品くれる)ので、わざわざ30元以上の高いお茶買ったのにくれなかった。 文句をいう直前にそこがファミマなことに気づいた私でした。ぎりぎりセーフ
・むかし友人の車にのって、岐阜を通り抜けたとき、途中で寄ったコンビニの名前が「ニュートリノ」だった。おそらくあの近くにカミオカンデかスーパーカミオカンデが静かに眠っているのだろう…

投稿者 niimiya : 2009年11月13日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)