« 【本】ホームレス中学生 | メイン | 【本】レモン月夜の宇宙船 »

2009年10月24日

さすが穴堀犬

土曜日。天気わろし…。
夕方から歯医者へいきました。
先週、虫歯だから来いといわれたのに、虫歯じゃなくて歯茎の炎症とのことで、ちょっと治療しておしまい。
なんか拍子抜け…

そのあと、円環近くのペットショップでフースケ君用のキャリーケースを購入。
それから、土三寒六でうどん食べてから帰ってきました。
だんだんと涼しくなってきたので、暖かいウドンはいいねぇ。

フースケ君はキャリーバックを、だいぶ気に入った様子で、家に帰ってからもちょこちょこ入ってます。
さすが、穴掘り犬!

■読んだ本
SF英雄群像(野田昌宏)

■土三寒六(うどん)

より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

■今日のつぶやき
・日本のバーガーキングのWin7 Whopperのニュースやってる。
・バーガーキングとマイクロソフトの共通点は… マックがライバルか??
・マクドナルドは対抗して、雪豹バーガーを出したりしないかね。
・台風がすごいカーブを描いて日本方面にむかいただしました、ご注意を。
・故・野田昌宏さんのSF英雄群像を読んでるだが、めちゃおもろいわ。

投稿者 niimiya : 2009年10月24日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2106

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)