« 日本到着。 | メイン | 出勤 そして 川崎のOld Orkへ(旧 時代屋) »

2009年10月05日

日本にいます。

月曜日。日本二日目。
横浜にある台湾の領事館(的なところ)にいって、Youmeiさんの帯同ビザ申請してきました。
そのままぷらぷら散策といきたかったですが、雨がふってきたので、早足で中華街と元町を通り過ぎて、みなとみらい線で横浜まででて買い物。
といっても、UNIQLOでしか、買い物しなかった…
ユニクラー(っていうのか??)や。
まぁ台湾にはユニクロが入ってきてないので、目立つのを来てても街中でかぶることはないんですわ。(ユニかぶりっていうのか?)。
以前、キューピーTシャツきてたら、バスの中で同じの来てる人ととバッタリしたことはありますが…
まぁ体型的には私の方が全然マヨネーズっぽかったので、文句なしの勝ちでしたが。ってなんのこっちゃ。

その後、渋谷まででて、NOOTさんと博多水炊き屋で飲み。
水炊きって初めて食べた気がしますが…うまいですなぁ。
2時間ほど水炊き屋で飲み語らってから、場所替え


そこで、ツモコさんと、ゆ~じ☆君も合流。
なかなか雰囲気もいい店だったし、話も盛り上がって楽しかったです。
家が遠い我々は11時ごろに帰宅。

残った面々は終電とばして、飲んでたらしい。
都心住まいはこういうときうらやましいですなぁ

みなさん、翌日も仕事あるのに、月曜からつきあってくださって感謝です!

投稿者 niimiya : 2009年10月05日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2082

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)