« 街中のフタコマ | メイン | 日本にいます。 »

2009年10月04日

日本到着。

日曜日。
接近中の台風をなんとかかわし日本へ!
台北は雨でしたが、日本は晴れてました。
ただ、台風がその進路を日本に向けているらしい・・・
なんで、私が日本にいくと、毎回台風きちゃうかなぁ…

成田エキスプレスで東京駅までいって、丸ビルの中のお店で大ちゃんと夕飯。
どこでもいいというので、ごはんのお店を選ばせてもらった。
毎度、毎度、台湾から戻ってきて都内で飲みに行くと、値段の高さと量の少なさに驚かされるのですが、今回もそうでした。
でも、釜で炊いたごはんはたしかに美味かった。
うまさに涙目。

大ちゃんに神戸のクッキーをもらったのだが、これも美味かった。
HENRI CHARPENTIERってお店(ブランド?)のクレーム・ビスキュイってやつ。
サンクス。

■呑んだお酒
あやかし福助(鹿児島芋焼酎) ロック
 →うまかった!  

川越(宮崎芋焼酎)ロック

F1000021.JPG

投稿者 niimiya : 2009年10月04日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2081

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)