« クレイマーはいやだねぇ… | メイン | 懐かしいねぇ »

2009年07月27日

人間ヒートサイクルテスト

朝から北投へ出張、午後は中和市へ。
タクシーが寒かったり、会議室が寒かったり、外が暑かったりとヒートサイクルテストみたいなことをしたせいか、夕方事務所にもどったら、めちゃだるい…
風邪って感じでもないんだけど、どうにもこうにも気力がでない。
そんなわけで、中国語の授業は当日キャンセルさせてもらって(授業料は取られる)、すぐに家かえってきました。
家でごろごろ休んでたら、普通に回復。
なんだったんだでしょう。

問:上記の症状を「怠け」「仮病」「ぐうたら」の単語を用いず20文字以内で答えよ(10点)

投稿者 niimiya : 2009年07月27日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1795

コメント

それは
「夏季限定ぐうたら時における怠け病」の仮病だな


・・・・・0点

投稿者 タムタム : 2009年07月28日 20:15

正解!
だけど0点!

投稿者 niimiya : 2009年08月03日 00:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)