« 今日の重機 | メイン | 人間ヒートサイクルテスト »

2009年07月26日

クレイマーはいやだねぇ…

日曜日。
昨日、食べ損ねたマンゴーかき氷のリベンジにと、昼過ぎにでかけまして、南京×光復あたりに最近できたというSo Iceというかき氷(雪花氷)のお店にいってみたら・・・・・・・・
日曜定休日っ!

しかし、ちょうど信義新生まで行くバスがきたので、そのまま永康街の冰館いきました。
さすがにすごい人。
冰館のかき氷は久々ですが、やっぱ美味しいっすね。

img alt="F1000113-2.JPG" src="http://niimiya.akatsukinishisu.net/blog/archives/2009/07/F1000113-2.JPG" width="380" height="228" />

そのあと、地下街(古物屋)にいって、いろいろ日本の古本買ってきました。

買った本は

-経済ってそういうことだったのか会議(佐藤雅彦 竹中平蔵)
-官僚たちの夏(城山三郎)
-偉大なる夢(江戸川乱歩)
-あの頃マンガは思春期だった
-しあわせの理由(グレッグ・イーガン)
-メソポタミヤの殺人(アガサ・クリスティー)
-かもめのジョナサン(リチャード・バック)

なかなかの大漁っす。

夜は微風廣場の大戸屋へ
料理は美味しかったんですが、椅子やら机やらガタゴト引きずりまわすわ、肉抜き頼んだ料理に肉ははいってるわ、頼んだキャベツのおかわりはいつまでももってこないわと、散々でしたわ。

うーん、昨日からクレーマーBlog化してるなぁ…

あ、夏休みはいりたてでバイトさんたちも慣れてなかったんだな、きっと。
料理は美味しかったんで、もうちょっとがんばってほしいなぁ。
期待してます!
(おぉ、前向きなナイスフォローっ!)

■読んだ本
劒岳<点の記> (新田次郎)

投稿者 niimiya : 2009年07月26日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1794

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)