« 人間ヒートサイクルテスト | メイン | やるな李振堂 »

2009年07月28日

懐かしいねぇ

火曜日。

あまりにも肩がしんどくてマッサージ屋へいくことにしました。
久々の李振同。
体の硬さに苦笑いされながらも、ちょい痛マッサージしてもらってら、めっちゃ楽になりました。
つかれたときはここっすね。

はてさて、思うところあって1週間の断酒をしてたので、今日が解禁日。
ちょうどtokotoko姐が顔を出すとの話もあったので、久々に山田電池へいきました。

1週間ぶりなんで、さぞかしビール美味いだろうと思ったけど、体調のせいか、マッサ終わりのせいか、ちょっとイマイチでした。

万さん、タロー・マミさんとしゃべってたら、11時ごろにtokotoko姐登場。
お変わりなくお元気そうでなにより!
その後chieさんやらラバッチも集合して、なんか懐かしい雰囲気の賑やかな山田でした。
名残はおしいですが、12時過ぎにお先に帰宅。

投稿者 niimiya : 2009年07月28日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1798

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)