« 36度炎天下!アスファルトもとけ出して・・・はない。 | メイン | タダイマ撮影中 »

2009年07月13日

降りそで降らない月曜日

月曜日。今週もはじまりました。
夜は風があって、涼しかったので、久々に歩いて帰りだしてみました…がっ、台北駅あたりでポツポツ雨がふってきたので、ちょうど通りかかったバスで帰宅。
でも結局、降らなかったね。
代わりにYoumeiさんを迎えついでに林森まで歩いていってみました。
ちょっとだけ山田のぞいて、ひさびさ台北のしろまはんに挨拶だけしてきました。
Tamio君なんかもきてて、月曜から賑やかそうでしたな。

あ、そういや、会社の帰りにCD買ったんだった。
今日は遅いので明日、iTunesに取り込もっと。

■買ったCD
三文ゴシップ
椎名林檎
B0026I1ILO

塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)
GReeeeN
B002647WHM

■読んだ本
ふらんす物語(永井荷風)

投稿者 niimiya : 2009年07月13日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1782

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)