« 降りそで降らない月曜日 | メイン | 宿酔… »

2009年07月14日

タダイマ撮影中

火曜日。
久々にあまやんと一緒に岩盤浴いってきましたわ。
で、終わった後はDining Bar TADAIMA(ただいま)へ。

前も火曜にあまやんと来たとき以来の2回目ですが、ここは落ち着いてていいですなぁ~
以前はまだ漬けたてだった果実酒もいい感じに漬かってきてました。
高梁酒で漬けた梅酒のんでみたら、癖はなくてスッキリでめちゃ美味い。
つづいてレモン酒、グレープフルーツ酒も呑んでみましたが、こちらは高梁酒の香りが残ってて独特なお味。
好き嫌いわかれそうですが、癖になりそうな気もする。
ちょっと氷がとけて呑みやすくなってくると、かなり美味かった。

焼酎の魔王なんかもあったもんで、他にもちょっと頼んでしまい、ひさびさにお酒のんだーって気分でした。
いっぱい頼んだ割にはお値段は林森の日本料理屋よりはリーズナブル。
お薦めッス。

そういや、途中で、後ろの個室でTVの撮影が始まりましたよ。
ドラマかお店紹介番組なのかよくわからんかったけど…
お店の人経由で、「ちょっと店内撮影しますが、写らないようにしますから」といわれたので、「是非、写るようにお願いします!」と心の中で返事しときました。

F1000107-1.JPG

F1000108-1.JPG

F1000110-1.JPG

F1000113-1.JPG

■TADAIMA (DINING BAR)
台北市大安区忠孝東路4段216巷27弄17号
(忠孝路からだと四川呉妙のある通りをはいってったところ)
02-2711-7399
月~木 18:00-25:00
金・土  18:00-26:00
HP

投稿者 niimiya : 2009年07月14日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1783

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)