« -20℃。バナナで釘は打てないが、ウォッカを飲んでも酔わないぞっ | メイン | 降りそで降らない月曜日 »

2009年07月12日

36度炎天下!アスファルトもとけ出して・・・はない。

日曜日。
フースケ君つれて3人で、Happy Hairいってきました。
今日は台北にしてはめずらしい雲ひとつない青空。
その分、直射日光が半端ないです。マジッパネェッス。
フースケ君もかなりのグロッキーで、日影から出る前に一回ストップ、ひっぱるといやいやでてきますが、次の日影までダッシュ。
結局、途中からだっこして行くことにしましたよ。
う、「だっこ」とかいい歳して言うと照れるな…

髪切って、そと出てもまだまだ炎天下。
近くのG'day cafeってアメリカンなグリルはいりました。
ハンバーガー食べましたが、なかなかうまかったっす。
結構、有名な店らしいっす。

IMG_9067.JPG


■今日の重機 『なんかラピュタっぽい重機のある景色。』


今日はこんなにいい天気。

■今日のフースケ


投稿者 niimiya : 2009年07月12日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1781

コメント

久しぶりに見たけど、毎日更新とはがんばってるな~
フースケを抱っこって一瞬びっくりしたけど、写真があって納得。

投稿者 あじたま : 2009年07月13日 21:26

そうそうフースケは預かり犬です。
本名は違うんだけど勝手にそう呼んでるんです。
実の子供にこの名前をつけるつもりはないので、よろしかった、ぜひお使いください。

結構いい名前だとおもうぜ。

投稿者 niimiya : 2009年07月13日 23:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)