« 【本】夜は短し歩けよ乙女 | メイン | 月下老人 と おくりびと と ホビットの夢 »

2009年03月28日

どんぶり屋

天気予報の予告どおり、ちょっと寒い土曜日。
平日のつかれ(とのいいわけ)で例によって昼過ぎまで寝てしまうのであった。
夕方Youmeiさんを送りがてら、南京龍江路まででたもんで、そのまま竹涵でマッサージ。
今日の人はなかなか上手でした。
マッサージ終わったら、晩ご飯のお時間でしたので、周辺をぷらぷら歩いて、このあいだみつけた「どんぶり屋」にいってみました。

かつ丼頼みましたが、まぁまぁちゃんとしたのできてましたで。
他のはどんなもんかわかりませんが、またいってみてもいいかな。
新しいお店みたいで、内装もきれいだし、近くの人はいってみてもいいんじゃないでしょうか。

■どんぶり屋(丼、カレー、手巻き寿司)
台北市遼寧街185巷7弄16号
02-2514-7228
11:30-14:00、17:00-21:00
日曜休

投稿者 niimiya : 2009年03月28日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1642

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)