« 【映画】ウォッチメン(Watchmen) | メイン | 【本】方法序説 »

2009年03月16日

790元のお買い物

月曜日。穏やかな春の陽気。一年中こんな日だといいのに。
今週から中国語の授業を週一(1.5h)にしてみた。
来た当初は気合いれて週4.5hもやってたのにねぇ・・・
遠い目・・・

帰りに駅前のNOVAでPhilipsのPC用スピーカー(ウーハー付き)(790元なり)を買ってきた
これで祝賀飲み会の音楽を持ち込みPCから流そうと思うのだがいけるだろうか。
安物だけあって、音量あげれば音は割れるのだが、なんとかいけるような・・・いけないような・・・

夜ご飯は家でYoumeiさんのつくってくれた、おでんです。
味がしみてておいしいわ。
冷凍のご飯を解凍している間にくいすぎて、おなかいっぱいになってしまった・・・
今更なホカホカご飯はお漬物でたべましたが、くいすぎだわ。

投稿者 niimiya : 2009年03月16日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1631

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)