« 【本】スペース・オペラの読み方 | メイン | スターの来る店 »

2009年01月19日

おしいなPS PASTA

月曜日。けっこうあったかい。
月曜からはりきって残業してしまいまして、のび太君といっしょに10時過ぎに帰社。
212バスがきたので、おそめの夕飯は東区方面に決定。
しかし、私はしっている、この時間は忠孝復興でおりても、あらかたお店はしまってることを!
そんなわけで、忠孝敦化まで乗り過ごしてみました。
前にあまやんにおそわった日本人がやってる洋食屋がやってるかなぁと思って、いってみましたが、おしくも閉まった直後っぽい。
なんで、その手前のパスタ屋 PS PASTAってとこいってみました。
ビルの地下降りて、古着屋やCD屋を通り抜けた先にあるパブかBarのような雰囲気のお店。
しらんけど、えー感じの音楽が適度にうるさくかかっていい塩梅。
たのんだジントニックも、なかなか美味しい(まぁちゃんとしたジンとトニックつかってれば不味くつくるほうが難しいって気もしますが・・・)。
しかーーし、肝心のパスタが・・・。
ペペロンチーノらしきものを頼んだら、めちゃイマイチ・・・
お酒飲むだけならよさそうでしたが、パスタはだめだな。
まぁ他のコックさんもいるかもしれんし、ダメもとでもう一度リベンジしてみたい気はしますが。

P1194981.JPG

そういや、木曜には日本に帰るのに全然準備してねーや。

投稿者 niimiya : 2009年01月19日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1554

コメント

本文と関係ないけど。

今日の世界の車窓からは台湾の自強号だったよ~。

投稿者 sho : 2009年01月21日 22:13

おおっ、どうやらそうらしいねぇ!
しかし、まだみれてないのだよねぇ。

ちなみに私、先日かったジャイアントの自転車は「自強號」って名付けました。
しかし、全然、乗ってないのであった。

投稿者 niimiya : 2009年01月23日 22:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)