« おしいなPS PASTA | メイン | アレグリーヤー~~♪ »

2009年01月20日

スターの来る店

火曜日。まだまだあったかい。
岩盤浴いってきた。
マッサージしてもらったんだけど、腹が熱い熱い。
低温火傷するかとおもった、人より出てるせいか・・・

その後、万さんの日本土産 東京バナナを目当てに山田電池へ。
ひさびさにだらっと呑んで楽しかったっす。

他に、めっちゃアニメ声のお客さんきてたんだけど、聞いたらこっちのアイドルグループ 黒渋会(最近は黒Girlっていうのか?)のメンバーだそうな。
山田電池もついに芸能人のくるお店になりましたかぁ
感無量。
しかし、うちはケーブルテレビ代をはらっていないため、黒Girlとか出てる番組はうつらないのでした。

投稿者 niimiya : 2009年01月20日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1556

コメント

黒渋会より前に芸能人来てたや~ん

エッグタルトくんとか

竹やんとか

KOUくんとか

万三朗とか・・・・・

投稿者 万三朗 : 2009年01月24日 02:43

いわれてみると、たしかにそうっすね。
やっぱりブラウン管(って、そのうち死語だな)通して見ないと実感わかねっすわー。
あ、最後の一人は、オーラが違うのですぐスターだってわかりました。

投稿者 niimiya : 2009年01月31日 00:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)