« youmeiさん、あずまくだりの巻 | メイン | そうだ京都へいこう »

2009年01月25日

同期集合

日曜日。いい天気。
海までいってみた。
富士山まできれいにみえたなぁ。

昼は両親とYoumeiさんとお食事。
寿司と鰻とってもらいました。

夕方から海岸まででていったら、富士山がきれいにみえました。
そのあと、横浜まででていって、同期と食事会。
急に声かけたにもかかわらず、だいぶんみなさまあつまってくれました。
しかも、多くの方がご夫妻、お子様連れでの大集結。
私の人望の高さがわかりますわー
じゃなくて、つくづく最終ランナーだったんだなぁっと。

えーっと集まっていただいたのは…
たむとちこ一家(3人)
みやもちー一家(3人)
なんたまみきちゃん夫妻(2人)
あまにょみえちゃん一家(3人)
けんたろさん(1人)
たかこさんと娘さん(2人)
きくぞ夫妻(2人)
びいるはなぴか夫妻(2人)
くま夫妻(2人)
あちゃりこ夫妻(2人)
niimiya夫妻(予定2人)
(順不同)

と24人(含むおちびちゃん4人)。

だよね、だれかかけてないかな?

みなさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくです!

P1254995.JPG

P1255005-1.JPG


投稿者 niimiya : 2009年01月25日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1561

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)