« 日本二日目 なにもせず | メイン | 同期集合 »

2009年01月24日

youmeiさん、あずまくだりの巻

土曜。
Youmeiさんが京都からやってくるので品川で2時に待ち合わせ、お互い、昼食はまだだったので、ecuteで食べることにしました。
案内をみたらイタリアンがあるので、それを食べることにしまして、さっそくそれらしいお店にはいってみたら…
これが、インドカレーのお店でした。
カレー屋にしては、お洒落すぎるんじゃーい。
まぁおいしかったですが。
夜は茅ヶ崎の駅ビルの中の快飛って海の幸のお店へ。
いかにも中国語っぽい店名ですが、「かっとび」と読むそうな。
後で母親にきいたら本店が海のほうにあって、結構有名らしい。
しらすのかきあげなど、茅ヶ崎の地のモノを食べました。
なかなかおいしかったです。
その後、実家へ。
簡単に両親と挨拶してもらいましたとさ。

投稿者 niimiya : 2009年01月24日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1560

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)