« スターの来る店 | メイン | 日本へ プチ宴会inNEX »

2009年01月21日

アレグリーヤー~~♪

去年、スタッフに誘われて勢いでチケット買った、シルク・ド・ソレイユのアレグリヤ。
日付よくおぼえてなかったけど、帰国前日だったわ、あぶない、あぶない。
はてさて、アレグリヤといえば、学生時代にTVの深夜番組みてると、あいまあいまのCMでくどいほどCMながれてたあれっす。
いまいち、よくわかってなかったんですが、サーカスみたいなもんか??
って、おもってたけどサーカスそのものでしたな。
そもそも、シルク・ド・ソレイユのシルクがサーカスのフランス語だったんすな。
太陽サーカスって意味っぽい。
そのまんまだったら、あんま行く気しないけどね。
そんな感じで、予備知識なしで見に行ったんですが、こりゃめちゃおもろいわ。
結構、チケット高かったし、隣の席は太めのおっちゃんで、前の席は座高高いおばちゃんだったけど、充分たのしめましたわー
いやー見せ方がうまいねぇ
同じ技術でも、TVでびっくり人間集合みたいにやられたら、ふーんだけど。
あっこまで、凝られると見入ってしまいます。
普通なら黒子がやるとこまで魅せることにこだわってます。
プロのエンターテイメントって感じっす。
リピーターになる人の気持ちがちょっとわかったかな。
まぁ積極的にまたチケット買おうとはおもいませんが、また機会があればいってみてもいいかな。

アレグリ~~ヤ~~♪

で、明日から、旧正月休暇ということで日本に帰ります。
台湾戻りは2/1予定。

投稿者 niimiya : 2009年01月21日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1555

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)