« アレグリーヤー~~♪ | メイン | 日本二日目 なにもせず »

2009年01月22日

日本へ プチ宴会inNEX

木曜日。やや寒い。
チケットの関係もあって、ちょっと早めに旧正月突入。
そういや、駐在3年目にして、はじめて旧正月に台湾離れます。
早起きして桃園空港へ。
10時発のJALの搭乗待ちをしていたら、二人先にならんでる人の後ろ姿に妙に見覚えがっ。
よくみたら、ラバッチじゃないですか!
まぁこの時期の日本便には帰省の駐在員は山盛りってことを考慮してもなんたる奇遇。
機内では離れた席だったんですが、成田で再度合流して、同じ成田エキスプレスへ搭乗。
ついつい、ビールとおつまみなんて買い込んじゃって、平日の真っ昼間からぷち宴会。
なかなか楽しい旅でしたよ。
でも、日本は小雨ぱらつく天気。
いまいちどこにもよる気がしなくて直帰っす。

投稿者 niimiya : 2009年01月22日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1557

コメント

コメント遅れた!

あの日、あの時、あの時間で会えるとは

思いませんでした~~

プチ宴会楽しかったですね。

でも、子供に酒くさいって言われてしまいました・・・・・・・

投稿者 ラバナスタ : 2009年01月27日 09:15

いやー
あれは奇遇でしたねぇ
私もプチ宴会たのしかったです。
ご家族へはタチの悪いのにつかまってしまって…といっておいてくださいなー(^^)
では、また、遭遇できることを期待して。

投稿者 niimiya : 2009年01月31日 01:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)