« 日本人の完パケ力 | メイン | 辛いラーメンに細麺・固めはないだろう »

2009年01月04日

魔幻時刻

日曜日。
明日から仕事はじめですが、なかなかそういう気分になれんですなぁ。
午後ぷらぷら街を出歩いてて、長春路の映画館でぷらっと映画をみてきました。
見た映画はマジックアワー。
そういや、こっちで日本の映画見るの初めてだわ。
字幕つきってのがなかなか新鮮ですな。
やはり音と字幕ではタイミングが微妙にずれるみたいで、セリフで笑いをとる場面でたまに笑いのタイミングがちょっとだけ違ってたりしました。
映画の中身についてはあらためて感想かきますが(←めっちゃさぼり中ですが)、そこそこおもしろかったですが、満足度は有頂天ホテルのが上かな。

DCF_0001.JPG

帰りに伊通街でベトナム料理屋があったんで、フォー食べて帰宅。
後は家でBlogのバックデートのUpdateなどしておりました。

DCF_0002.JPG

投稿者 niimiya : 2009年01月04日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1533

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)