« 暦の話  | メイン | 欧風でも辛いものは辛い »

2008年03月04日

新生Queen Live

今日こそはと帰りに台北駅2階のらーめん花月いってきました。
おおっ、日本の味だなぁ
(^^)

P3042915.JPG

しかしこんなこってりなラーメンを食べるところが会社からの帰路途中にできてしまっては大変困りますなぁ
困った、困った。

しかも、ここまで歩いてしまうと、あとちょっとということでついつい山田電池にいってしまうわけですよ。
困った、困った。

火曜日はいつもお客さんがすくないのですが、今日もほとんど万さんと二人で貸切状態。
万podからいかすロックナンバーが流れるとおもったら
新しいQueenのライブ版だった
初めて聞いたけど、結構いいね

いっぱいだけのつもりが話にも花がさき思わず長居。

忙しい山田もいいですが、個人的にはこんな日が山田電池の醍醐味ですじゃ。

P3042918.JPG


【今日のお食事】
昼:中華丼みたいなやつ
夜:げんこつラーメン、餃子 @花月
  野菜スティック@山田電池

投稿者 niimiya : 2008年03月04日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1127

コメント

フレディー以外のQueen聴いてみたいな。
私も来月cheap trickの武道館ライブ行くのですが、
CTが武道館うまるはずはなく、
解散前の来日に一花咲かせたいのかと心配です。

CTはドラマーが体力の限界の様で、
Queenの様に後釜を探すのかなあ。

そういえば山田電池にも行きたかったんだ。
後半は仕入れで必死だったので忘れてました。

次回は是非覗いてみたいです。

投稿者 アメジスト : 2008年03月05日 01:45

どうもどうも、
観光鳥が鳴いていたにもかかわらず、
帰るに帰れなくなって体力消耗していた万三朗です。

今後は10時半くらいに1回アラーム鳴らさんとあきまへんな・・・・・

投稿者 万三朗 : 2008年03月05日 18:00

>アメジストさん
cheap trickってちゃんと聴いたことなかったりするんですが…
結構いろんなキャラのそろってたバンドですよね。
まだ現役なんすね、それでもって武道館やれてしまうのですね。
スゴイっす。
次回はぜひ、山田電池へおいでませ。

>万さん
要アラームですな。
いや、この場合はあえてサイレンと呼びたい ^^;

投稿者 niimiya : 2008年03月05日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)