« 新生Queen Live | メイン | 【映画】Jumper(ジャンパー) »

2008年03月05日

欧風でも辛いものは辛い

今日も天気はまぁまぁよかったけど、夜はちと寒かったね。
でも、徒歩きで帰宅っすよ。
余裕っすよ。

帰り途中に、夕食に「茄子カレー」に行きましたさ。
ここは欧風カレーが売りで、わりと好きです。
前に来たのはだいぶ前なんですが、なんとなくちょっと甘口だった印象があって、今回は4辛にしてみました。(普通は2か3辛)
カレーの辛さはちょっと苦手だったりするんですが、なんとなく欧風ってとこに余裕をかましてしまった。

まぁ食べれない範囲ではないですが、欧風でも辛いものは辛いな。
普通にしとけばよかった ^^;

辛さ指定といえば、会社の近所に辛い牛肉乾拌麺のお店があって、いつもそこで私は中辛を頼むのですが、毎度毎度、タツさんやらMさん(辛いの苦手チーム)の頼む小辛のほうが辛いのであった…
なんか恨まれてるのか??(誰が?)

【今日のお食事】
昼:サブウェイの今日のサンド
   …タクマはんはピザ頼んでた

夜:茄子カレーの牛肉カレー
   …4辛はオレにはちと辛かったぜぇ
   …辛いという字は「つらい」とも読めるね

■本日休肝日■

【おまけ】
P3052922.JPG
淡水河におちる夕陽

【読んだ本】
予知夢/東野圭吾

投稿者 niimiya : 2008年03月05日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1129

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)