« 春到来 | メイン | 暦の話  »

2008年03月03日

ひさびさだね、駅前和民

帰りに今日は台北駅の2階にできたらーめん花月にいってやろうと向かっていたら。
Mさんからのお電話で急遽、駅前の和民へ

西門店の印象が悪くて、とんとご無沙汰でしたが、駅前店は店員もちゃんとしてるしいいね。
そして安いな。(他の日本居酒屋とくらべてね。)
3人で2200元くらいで、400元のクーポンが帰ってきたよ。

ようやく春の陽気になってきたので、帰りは歩いてかったんですわい。

【今日のお食事】
昼:土曜にかったコンビニ弁当。
  日曜にたべるために買ったのに忘れてた・・・ので、会社にもっていてってみた。
  消費期限は12時間ほどすぎてましたが、いまのところ問題なし。

夜:和民でいろいろ
  鮭サラダ、サイコロステーキ、魚、などなど

投稿者 niimiya : 2008年03月03日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)