« 原住民レストラン 打鹿岸 | メイン | ひさびさだね、駅前和民 »

2008年03月02日

春到来

初半そで。

春風が気持ちいいもんで、テクテクと101まで散歩。

となりのワーナーでNo Country for old man(あってる?)をみようとしたら
時間があわなかったので、Jumperを見ました。

まぁ、あまり頭つかわんでええ映画やね
瞬間移動シーンはなかなか気持ちええ
主人公とその彼女はあんま魅力ないですが
敵役(サミュエルLジャクソン)はいけてますなぁ

8時前に映画がおわったので、
チームちゅら(?)のおでんパーティに乱入。
ちょうどできあがったころだった。
おいしいおでんにありつけました。(^^)

P3022909.JPG


【今日の街猫】
P3022875.JPG
焼け跡の猫

【今日の街中風景】
P3022876.JPG
入れ歯看板

P3022879.JPG

P3022903.JPG
ちょっと気持ちわるいパントマイマー(??)

【今日のお食事】
昼:誠屋
   ラーメン&半チャーハン
  チャーハンいけるやないの~
夜:おでん
  日向地鶏
  えびせん

投稿者 niimiya : 2008年03月02日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)