« ichi そして SMWS | メイン | 春到来 »

2008年03月01日

原住民レストラン 打鹿岸

あたたかい日。
散歩にでもいこうと思ってたんだけど、
散歩中にきこうとおもって、ipodのプレイリストを作成してたら
なんか眠くなってきてそのまま昼寝・・・・・
^^;

夕方からおさそいがあったので、万さんに車だしてもらって
十三行遺跡博物館と原住民レストランいってきました。

十三行遺跡博物館の中身はやや税金の無駄使い感のただよってましたが、建物はなかなかいかすつくりでありました。

IMG_2243.JPG

展示物(あたりまえですが作り物っす)

建物をでると、きれいな夕焼け
しかし風が強い

原住民レストランは、原住民の唄をききながら、原住民の料理を食べれるレストラン。
料理はなかなかおいしかったっす。
歌は予想してたのとちがって、わりと歌謡曲チックな歌だったなぁ
上手ではありました。

IMG_2281.JPG

IMG_2286.JPG

IMG_2288.JPG

食事のあとは、北投の山奥のほうの温泉へ
一人ひとり別個の個室温泉でございました。
これはこれで、なかなか貴重な経験。
温泉はいいね。

IMG_2311.JPG

そのあと車を置いてから、みんなで山田電池へ
この日は大賑わいでしたねぇ
ひさびさに楽しい山田であった。
気づけば3時近くまで居座ってしまった…

IMG_2313.JPG

【今日のお食事】
夜:ヒエ(アワ?)ゴハン、炒飯、野菜炒め、鹿肉炒め、天花スープ、エビと豆の料理、魚の料理

【今日の街犬】

原住民レストランにいたチワワ。
眠い。

【今日の風景】

【今日の重機】

【おまけ】
IMG_2280.JPG

投稿者 niimiya : 2008年03月01日 06:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)