« 働いて 食べて 働いて 飲んで | メイン | 寝る寝る土曜日 »

2007年12月21日

おわった~~ (^^)

朝8:30出発で中壢へ
そして午後は新店へ

そしてそして、今回の交渉すべて終了。
疲れた~
でも、フォローも大切なのですね、これが。

夜の御会食の後は、急遽マッサージに行くことに。
先方の営業さんが心当たりない(どういうこっちゃ ^^;)ということで
突如手配することに、お店の名片集めたのもってきてないので、とりあえず電話で知人にききまくって。
6星集@南京店の予約をしたのであった。

足つぼ&背中肩腰の70分コース。
マッサご希望の出張者(えらい人)のマッサ師は屈強な若者が担当になってしまい。
ちょっとパワーが強すぎたようで、悶絶されてました ^^;

その後、「山田電池」に顔だして、ちょっと飲んでご帰宅。
今日は寝るで~~~

【今日のお食事】
昼:Dante Cafe
   ココナツカレー
夜:中華料理のお店
   にこごりみたいなやつ×1
   めちゃ固い魚
   角煮をはさんでみました×1
   ネギひき肉炒めをキャベツで巻いてみました×1
   白湯スープ(うまい)×1
   
DCF_0148.JPG

DCF_0150.JPG
   
   

投稿者 niimiya : 2007年12月21日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1055

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)