« おわった~~ (^^) | メイン | BNE@台北 »

2007年12月22日

寝る寝る土曜日

いつまでもねていたかったが、なんやかんやと昼前におきてしまった。
お昼は近所の鉄路弁当というお店にいってみた。
むか~しの駅弁スタイルっぽい。
DCF_0159.JPG
休みの日のお昼には結構いいかも。

そのまま微風にいって、「I am Legend」を観た。
まぁまぁかな。

家に帰って、夕方から再び眠くなって、夕寝。
起きたら11時すぎ。

そのままねつけそうになかったので、
一指禅ってとこでトンコツラーメン食べて
山田電池いってみました。

店長君と万さんしかいなかったので、そのまま3人でこそこそ話ながら飲む。
昇裕堂で1時間マッサージしてご帰宅。

なんか充実してんだか、してないんだかよくわからない土曜日…

【今日のお食事】
昼:鉄路弁当(牛排)&貢丸湯
夜:豚骨ラーメンセット(サラダ、一品、半餃子つき)

【観た映画】
I am legend

投稿者 niimiya : 2007年12月22日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1056

コメント

おひさしぶりっす。
年末年始どうすんの?自分は1/8まで長期休暇とったんだけど。無計画に休みとったんで、暇していまっす。もし台湾にいてかつチケットとれたら遊びに行きたいのですが。連絡求む。
ちなみに自分はN澤です。

投稿者 OPA : 2007年12月24日 09:30

おっす、ひさびさ~~

遊びきなせいよー

でも土日以外だと、会社のお休み1/1だけだったりします。(正月は旧暦のほうがメインなのであった)。

まぁ日本が休みのときは比較的らくなんで
土日&平日の夜は、いろいろ案内しまっせー

ちなみに年末は29~31と台湾国内でちょっとでかけてます。台北戻りは31の午後予定。

投稿者 niimiya : 2007年12月24日 12:53

おおっ。まじっすか。ちょっと予定立ててみる。
平日は会社っすか?うーん。一緒に観光したかったのに。チケット取れるか見てみたりする。

投稿者 OPA : 2007年12月24日 14:32

日程考えました。
12月31日にそちらに行って、
3日に戻ってこようかなと思います。

その間は、お泊りしてもいいっすよね。(確認)
それと、台北の空港で降りればいいの?(niimiya家は台北?)

投稿者 OPA : 2007年12月24日 15:01

宿泊はOKっすよ。
メールしましたんで、細かい話はそちらでしませう~~

投稿者 niimiya : 2007年12月24日 17:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)