« おなかなおり虫 | メイン | おわった~~ (^^) »

2007年12月20日

働いて 食べて 働いて 飲んで

朝から交渉
午後も交渉
結構長引いたぜぇい

会食スタートは10時くらいから
FIFI茶酒沙龍にて
上海ベースの創作料理っていわれたけど、四川っぽいですなぁ(辛い料理が多かっただけ? ^^;)
洋服のデザイナーさんが、やってるらしくて、なかなか雰囲気よろしいお店でしたで。
1階はブティック、2階がレストラン、3階はラウンジ・バー

そのあと、ヨネ、タクマ、Wilsonと2時くらいまで飲んでご帰宅
でも明日もがんばろー


【今日のお食事】
昼:タイ料理屋
   チャーハン少々
   油飯っぽいチャーハン少々
   エビのピザみたいなやつ 一切れ
   生エビのめっちゃニンニクきいたやつ 二切れ
    ⇒午後も打ち合わせあるのに…
   ココナツカレー
   エメラルド色のスープ(アロエみたいなのはいってた)1碗

おやつ:ケーキ 1/3

夜:FIFI茶酒沙龍
   タマゴ炒め(うまかった)
   ネギいため
   鶏肉のめっちゃ辛いヤツ(激辛)×2切
   角煮を饅頭みたなで挟むやつ×1
   
■FiFi茶酒沙龍
www.wen-fifi.com
台北市仁愛路四段15號
2F:常玉廰 02-2721-1970
3F:W BAR・LOUNGE 02-2779-0528


   

投稿者 niimiya : 2007年12月20日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1054

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)