« おなかこわし虫2 | メイン | 働いて 食べて 働いて 飲んで »

2007年12月19日

おなかなおり虫


終日出張の予定でしたが、
明日の大事な打ち合わせに備えて、
事務所でゴロゴロ…じゃなくて、ゴリゴリお仕事。
夜の会食もご辞退でございます。
昼・夜とおそるおそる食事をしてみたけど、お腹治ったっぽいね。

11時くらいに会食終わりのヨネがオフィスに登場。
明日の資料をつくろうとがんばってましたが、体内アルコールと睡魔にだいぶ攻撃され中。
12時くらいにお先に退出。

そのまま帰っても頭が回りすぎてて寝れそうにないなぁ…
と、自分にいいわけして
歩き帰宅の途中に「山田電池」によって一杯だけ飲んで帰宅。

明日からいよいよ本番。
がんばるぞー

【今日のお食事】
昼:鶏腿乾麺@東一排骨
夜:酸菜白肉麺

投稿者 niimiya : 2007年12月19日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1053

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)