« マッサ3兄弟 | メイン | 酒抜きマッサ »

2007年12月08日

楽でのんだり 電池でのんだり

前日寝たのが4時、遮光カーテンにがんばっていただいて、ガッツリ昼間でねてやろうとおもってたら。
朝から向かいの女子高が騒がしい…
どうも学園祭やってるらしい…
寝れん・・・
かといって起きるきにもならずダラダラ ダラダラ
昼前にようやく起きて、食事へ。

遼寧街をちょっとわきにそれたところにある日式料理屋へ
一風堂って名前です。
でも、ラーメンはないっす。
鶏のから揚げカレーたべました。
から揚げはあげたてで美味しかった。
カレーはボンカレーの味がした。
レトルトやな。

家に帰ってからもひたすらだらだら
午後にはいって女子高が静かになってきたので、すかさず昼寝っす。
次に起きたらもう5時近く。
おおっと、でかけねば。

今日は桃園の飲み友達ペチはんが台北に遊びに来るのです。
台北駅で日台混合5人と合流して「楽」へ
前回意気投合したマークさんは徴兵のためこれませんでした…残念。
グレイさんはうちの前の女子高で非常勤やってるそうで
この日も学園祭にいってたそうな、奇遇。

楽ではまたつくね鍋たべましたで。
うめぇ
DCF_0041.JPG

DCF_0046.JPG

3時間ばかりがっちり呑んだ後、飲める人だけで「山田電池」へ

DCF_0049.JPG

結局、今日も2時まで~

□今日のお食事
昼:から揚げカレー 
夜:お通し(野菜のおひたし)
  豆腐サラダ      1口
  スモークサーモン  2切
  明太出し巻き卵   1切
  明太子ワンタン揚げ 1切
  鶏唐揚げ       1切
  納豆あえ       1口
  つくね鍋       1人前
  ほっけ焼き      2つまみ
深夜:ポップコーン    3つまみ


■楽(ダイニングバー)
林森北路107巷26號2楼
02-2567-5887

投稿者 niimiya : 2007年12月08日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1041

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)