« 楽でのんだり 電池でのんだり | メイン | heads of blue fly »

2007年12月09日

酒抜きマッサ

昨日ちょっと呑みすぎたようですよ。

仕事せんといけんのだが、さっぱりやる気なし。
昼ごろのっそりとおきて、洗濯機まわすだけ、まわして外出。
結構、いい天気。

微風広場近くの古早麺でおそめのお昼。
DCF_0051.JPG
癒される味です。

紀伊国屋によったら手嶋龍一の「ウルトラダラー」が文庫になっていたので早速購入。
お、「プルートウ」の5巻も入荷しとるじゃないですか。
ついにヘラクレスVsプルートウ!

帰りに八徳路に新しくできたマッサージ屋によってみる。
新しいだけあって設備きれい。
腕もけっこうよかったので、1時間のつもりが90分コースに途中で延長。

マッサージのおかげでお酒すっかり抜けたので、家でバリバリお仕事。
あ、洗濯物干すの忘れてた・・・
シャツちょっとシワシワだけで、かまわずほしたった。

夜は建国北路×南京東路のイタリア料理屋いったら、こんでたので
その近くの大福っていうトンカツ屋に。
DCF_0053.JPG
店内が騒がしすぎておちつきませんでしたが、料理はまぁまぁいける。


□今日のお食事
昼:古早麺の裸仔麺(米麺) キャベツの炒め物 @微風広場の近くの古早麺
夜:ロースカツ定食、まっちゃアイス付き @大福

□買った本
ウルトラダラー/手嶋龍一
プルートウ (5)/浦沢直樹

■金礦928(マッサージ屋) 台北旗艦店
台北市八徳路2段324號
02-2771-1928
足つぼ 35分 500元+10%サービス税
全身  60分 1000元+10%サービス税

■大福(とんかつ) 南京店
台北市南京東路2段216號B1
02-2515-2221

投稿者 niimiya : 2007年12月09日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1040

コメント

わがやから近いところばかりなので、わかりやすいです。
八徳のマッサージはセレブな感じですよね。生演奏、してました??
とんかつ、おいしそー。

投稿者 くろみ♪ : 2007年12月11日 19:34

生演奏????
そんなのあるんすかー?
全身コースで個室いってたので気づかなかったですー


トンカツは、まぁまぁそこそこでしたが、さわがしいのが・・・ ^^;
前にいった市民大道×敦化北路の千草ってとこのが雰囲気もこみでよかったかなぁ

ご近所さんなんで、なんかおいしいとこあったらおしえてくださいなー

まだまだ未開拓の店おおいっす。
林東波とかまだいってないし ^^;

投稿者 niimiya : 2007年12月13日 01:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)