« ジンジャーだ!いや、セグウェイだ! | メイン | 楽でのんだり 電池でのんだり »

2007年12月07日

マッサ3兄弟

今年の春まで一緒に働いてたケンゾーさんが遊びで来台中。
お昼いっしょに牛肉麺食べに行きました。

そしてタツさんの誕生日が近いちゅうことで、急遽同僚連れ立って食事にいくことに。
明月湯包の新しいお店にいきました。
総勢13人くらい。
新しいほうのお店もウマーッ!
PC071403.JPG
閉店時間(9時)を30分ほど突き出して解散。

その後、有志で掌櫃へ
移転とりやめになったんですね、前の場所でちゃんと営業してました。
DCF_0029.JPG
よかった、よかった。

白馬王子ってカクテル飲みました。
DCF_0033.JPG
名前が俺にぴったり

2時間ほど飲んで解散。

その後はあまやんからの呼び出し(?)で、きょうも元気に山田電池へ
あまやんめちゃボウズになっとった。
気合はいってるねぇ

山田電池は営業時間は2時までに伸びたらしいので、ついついその時間までいてしまいます。
かえるころにあまやんが、2時間1200元(←安い)のタイ式マッサージのお店があるというので、
万さんもふくめて3人でレッツラゴー。
がっ!
手の空いてるマッサージ師がいないということで断られる・・・
む、むねん。
この燃え上がるマッサ欲はそのままで帰れぬ!ということで。
龍江路の「竹函」へ
1時間がっつりもんでもらいました
例によって爆睡のため記憶が不確か…

家かえって4時ごろ就寝。


□今日のお食事

昼:牛肉麺(白スープ)→肉うまい。
   排骨の蒸し物→ちょっと
夜:小籠包      ×2
  カニ味噌小籠包 ×1
  キムチ小籠包  ×1
  焼き餃子     ×1
  野菜蒸餃子   ×1
  鮭チャーハン   ひと盛
  ジャコチャーハン ひと盛
  鶏の紹興酒漬  6切れ
深夜:ポップコーン  ふたつかみ

■掌櫃(台湾古風パブ)
台北市建国南路1段252巷3號
02-2708-0777

投稿者 niimiya : 2007年12月07日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1042

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)