« 酒抜きマッサ | メイン | サラリーマンは気楽な稼業とは限らない »

2007年12月10日

heads of blue fly

今週もはじまりました。
今週はタフな一週間になることが、丸わかりでモロバレです。
がんばるでー
気合の徒歩出勤や!

お昼は以前にMさんと開拓した麺館で看板メニューと思われる。
「蒼蝿頭拌麺」を注文。

意味はアオバエの頭の汁なし麺・・・・
なんちゅう名前じゃ…

DCF_0055-1.JPG

でてきたメニューみたら、ちょっと納得。
味はうすあじ。醤油ちょっとたらすと結構いける。

帰りは歩いて「山田電池」へ
今日、山田に顔を出すともれなく、きのこ炊き込みご飯にありつけるという極秘情報を事前にゲットしていたため、夕食抜き。
会社でるの結構遅くなったためありつけるか心配しましたが。
無事にたべれました。
うましっ。

【今日のお食事】
朝:サンドイッチ(20元)
昼:蒼蝿頭拌麺+貢丸湯
おやつ:都まんじゅう(お土産)、ティラミス(スタッフの誕生祝のおすそわけ)、チョコまんじゅう(おみやげ)
深夜:きのこ炊き込みご飯おにぎり×2、たまごやき

投稿者 niimiya : 2007年12月10日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1043

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)