« 讃岐うどん | メイン | マッサ3兄弟 »

2007年12月06日

ジンジャーだ!いや、セグウェイだ!

会社あがるの11時すぎてたのですが、それでも歩いて帰りです。
めちゃ偉いぞ、おれ。

忠孝東路をホテホテ歩いていたら、突然、後ろからセグウェイに追い抜かれた。
実物みんの始めてやー

歩道走るバイクにはすっかり慣れきってますが、音がない分、後ろからこられるとびっくりするなぁ
結構、快適そうにススーっと走り去っていきました。
まぁ忠孝路はましだけど、他の段差の多い台北の歩道でちゃんと走れるのでせうかねぇ?
てか、車道はしれやぁ!

DCF_0012.JPG

写真真ん中の二つの赤いバックライトがセグウェイです。
UMAの目撃写真なみの映像やね ^^;


はてさて、話はウッ!ってかわりますが、
会社においてあった、少し前の週刊アスキーをぱらぱらみてたら、
岡田斗司夫の対談が載ってた。
Webのニュースや、日本帰ったときに寄った本屋の平積みダイエット本を見てたんで
めちゃやせたのは知ってましたが、写真をみたの初めて。

別人じゃーん!
まぁ前とどっちがよかったかというのは人によると思いますが…
1年で50キロだって・・・・・・
そんな痩せていいの??
心臓のパワーと血液が余って高血圧になったりないのだろうか?(←あほ発想)

彼の10分の1でもいいので、ちょっとあやかりたいものですなぁ。
対談をよむと、レコーディングダイエットゆう、食べたもの(とそのカロリー)を記録するという方法でやせたみたいっすね。

そんなわけで、今日から早速実践です。
食事は全部写真とって、ブログの日記の下に何食べたかかくことにしました。
(カロリーはめんどっちいから無視。)
ブログに書くことで人目を気にして、効果倍増を狙ってます。
まぁ読むほうからするとうっとうしいだけだとおもいますので
基本シカトしといてください。

何日坊主で終わるかトトカルチョするのもおすすめ。
「今日だけ」とかもかなりありえまっせ(明日金曜だし)

あ、トトカルチョでおもいだした、キャリオーバー中(1等 40億円くらい?)のロトくじを会社の人とお金だしあって買ったのだが、1等はみごとはずれてしまいました…
3000元くらいあつめて、400元あたり・・・
うむむ。


■食事
朝:セブンイレブン おにぎり1個
昼:吉野家牛丼とトン汁のセット +卵
    卵わすれられた。トン汁の野菜がグミのような食感(まずぅ)
夜:サブウェイ 七面鳥ハム 6インチ

投稿者 niimiya : 2007年12月06日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1038

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)