« 安和路探検隊 | メイン | テクテク台北 »

2007年11月10日

小球技 大球技

今日はお昼から山田の店長君とビリヤード!

2時間くらい9ボール1回、8ボール5回やって
2勝4敗・・・
あかん、マイキュー持ってる人史上最弱記録を更新中じゃ。
Unoが会社やめてからあんまりやる機会なかったけど、やっぱおもろいなぁ撞球は。

4時くらいに店長君とわかれて、今度はこれまた山田で盛り上がってきめたボーリング大会です
市民大道×敦化北路の王牌ボーリング場でギュウさんや万さんと合流。

フレームあけまくりで、3ゲームやって129(3位)、112(4位)、131(3位)…
まだまだですなぁ
DCF_0021-1.JPG
DCF_0022-1.JPG
DCF_0023-1.JPG

総合優勝はラバナスタさん(合計420 最高161)、おみごと。

そのあと新しくできたトンカツ屋 仟草へ
なかなかおいしい。
こっちで食べたトンカツでは一番よかったかも。
もちょっとお肉が熱々だったらゆうことなし。

DCF_0024-1.JPG

■仟草
住所:市民大道4段133號
電話:02-2477-5079
http://www.wretch.cc/blog/chigusaya

その後、まーちんさんたちと合流して、林森のおばちゃん二人でやってるスナックで1時までカラオケ大会。
途中から演歌がめっちゃうまい、台湾人カップル登場。
おねえさんのほうはあきらかにプロやな。
大黒マキうたってもこぶしがまわっちゃってるのがすごかった ^^;


 

投稿者 niimiya : 2007年11月10日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1009

コメント

う~む・・・・・・・

投稿者 万三朗 : 2007年11月13日 16:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)