« Rock In Japan Fes. 2007 二日目 | メイン | 寿司食って帰るだぎゃぁ »

2007年08月05日

Rock In Japan Fes. 2007 三日目

いよいよ、最終日。
今年のお祭りもこれで最後。
来年もこれるかどうかはわからないから、めいっぱい楽しみまっす。
しかし、今日は暑い・・・風ないし・・・

【各ステージ感想】
10:30- マボロシ(Forest)
 ああぁ、格好いいっ
 アルバムつくってるらしいぞ。
 楽しみだー
 新曲もやってくれてたけど、かっちょよかったのぉ
 恒例のマボロシの星で、タオルまわし~~
 残念ながら、最後までみずにグラスへ移動~

11:00- マキシマム ザ ホルモン(Grass)
 いよいよグラスのオープニングですよ。
 来年か再来年あたりはとりやりそうっすね。
 亮君もパワフルだし、姉のMCも面白いし、ダイスケはんもギャーギャーうるさいし最高じゃ
 あれだけ大勢で、メンカタやれて彼らも本望でしょぅ
 でも、今年も「アカギ」やらなかったなぁ
 好きなのに・・・
体力使い果たしてもいいから前方につっこもうかとおもったけど
 グラスの三日目ともなると、芝生が死んでて砂埃がひどくて引っ込んでしまった。
 今日はグラスはもういいや、という気分になって、レイク方面に移動~

12:00- ダイノジ(DJブース)
 レイク行く途中でDJブースよったら
 ちょうどダイノジがネタやるとこだった。
 去年、世界一位のエアギター生でみれたでー
 おもろいわ。

12:40- Yo-King(Forest)
 フォレストの木陰でビール片手に鑑賞~
 いい気持ちだったんですが、
 目を離した好きに缶の中に虫がはいってた
 くちびる噛まれて、ビール噴出

13:00- LOW IQ 01(Lake)
 食事ついでにレイクのテント下の日陰で聞きました。
知ってる曲あんまりなかったんだけど盛り上がれたぞい。
 格好いいねー
 
13:45- Overground Acoustic Underground
 あーー最高!!!
 人多すぎない、フォレストがぴったり。
 もう、最高、最高。
 
17:00- Caravan
こっちも最高、最高、最高。
 フォレストで演奏するために生まれてきた人だなこりゃ。
 ビールのうまさ当社比2倍。
 新曲もあったけどそれも含めてめちぇめちゃええ感じ。
 もう、最高、最高、最高。

17:40- Salyu(Lake)
 だんだん、知ってる曲が増えてきた。
 去年よりよかったなぁ
 Towerとか風に乗る船とかいいね

18:50- RADWIMPS(Lake)
おととしはフォレストで本当にちょっとの人しかいなかった(普通にほぼ最前列でみれた)のに
 今年はついにレイクでオオトリですよ。
 成長しましたねぇ
 ステージもなかなか慣れておりましたよ。
 うんうん、おぢさんはうれしい。
 でも、昔のほうの曲のが好きだったりするので、ちょっとだけものたりなかったりして
 (あ~、やだね~、オレは昔から知ってた自慢)
 アンコールで「愛し」か「祈跡」やってくれてたら、いうことなかったのであるが・・・

【総括】
三日目ともなると体力もつきてだいぶみたいのを諦めました。
特にグラスが例によってひどい状態だったので、KEN YOKOYAMA,Cocco,Dragon Ashと泣く泣く断念。
DJブースのグレートマエカワもみたかったなぁ
と、いくばくかの後悔を残し、ことしもおしまい。
割引券もらったことだし、今日も昨日おなじ焼肉屋で打ち上げじゃーい

【写真】
CA320007.JPG

P8050640.JPG

P8050645.JPG

P8050649.JPG

P8050651.JPG

投稿者 niimiya : 2007年08月05日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/913

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)