« Rock In Japan Fes. 2007 三日目 | メイン | 【本】フェルマーの最終定理 »

2007年08月06日

寿司食って帰るだぎゃぁ

RockInも昨日で終わり、今日は寝れるだけ寝坊して、帰京っす。

今回のお宿は24時間お風呂はいれるので、いつもの温泉にはよらずにまっすぐ帰りまっせ。

でも、そのまえにうまい魚だべていかにゃー
ということで、寿司ー

P8060662.JPG

P8060665.JPG

江戸前もいいけど、こういう素材で勝負な寿司のが好きだなぁ
廻るお寿司でしたが、ネタも新鮮でなかなか美味しかった
みんな皿の色とか気にせず食べたいものをとってたなぁ
大人になりましたねぇ

いつもは深夜ですが、今回は出発が早くて夕方に小杉に到着。
鶏冠菜で夕食してる間に、ナンタマさんちにとまることを勝手に決定。
その後、アジタマさんも呼び出して、男三人カラオケ大会に興じたのでした。
しかし、カラオケ屋でたのんだ焼酎まずかった・・・

投稿者 niimiya : 2007年08月06日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/914

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)