« RIJF 2005 初日 | メイン | RIJF 2005 最終日 »

2005年08月06日

RIJF 2005 中日

二日目!
初日はりきりすぎて、もはやバテバテ。
そのため、ほとんどグラスステージから動かず 

バンアパとかバックホーンとか椿屋とかみたかったのに… ^^;

ちなみにダーカネさんは昨日の日焼けで死亡してました。

■ライブレポート
GOING UNDER GROUND(レイク)
  いいねぇ、さわやかかつ暑苦しくて
  三矢サイダー飲みたくなるね。

HY(グラス)
  新曲やってたでー
  結構いい歌

 KEN YOKOYAMA(グラス)
  CKBじゃなくて、ハイスタのほうの横山健ね。
  疲れたまって途中で寝てもうた。
  でも、ダーカネさんに起こしてもらって、Belieaverは聞けた。ええ歌や。

ウルフルズ(グラス)
  定番曲のラッシュ。
  大阪ストラットにめっちゃ燃えた!!

 THE BAND HAS NO NAME(グラス)
  ひとつも知ってる曲なかったけど、結構いい感じ。
  でも、みんなバクスイしてました ^^;

SINGER SONGER(グラス)
  ちょっと短かった、かなりよかったよー
  COCCO元気そうやー
  青空のようなドレスに惚れる~

Mr.Children(グラス)
  ちょっとがんばって人ごみの中で見る。
  I'LL Beとかちょっと泣きそうになるな。
  すばらしい。

■写真いろいろ

IMG_8456.JPG
旗!

IMG_8459.JPG
今日も並ぶのだ。

IMG_8469.JPG
湊屋のハム焼き。
うまし。

IMG_8485.JPG
死屍累々。

IMG_8492.JPG
COCCOええのぉ~

IMG_8496.JPG
マンゴーカキ氷。
つめたうまい。

IMG_8499.JPG
夕陽とビール

IMG_8504.JPG
ミスチル?

投稿者 niimiya : 2005年08月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)