« RIJF 2005 中日 | メイン | 夏休みも終わり~ »

2005年08月07日

RIJF 2005 最終日

いよいよ最終日。
体力の余力残すことなく盛り上がるのだ!

■ライブレポート(?)
 ストレイテナー(レイク)
  去年はなんかPAがイマイチだったけど、今年はよいねぇ
  KILLER TUNEいかす。

 RADWIMPS(フォレスト)
  個人的に今年の目玉もう1組目(あとは10-FEET)
  ひと全然いなくて、おもいっきり前で見れた ^^
  若いのしっかりしてらっしゃいます。
  歌詞がよい。

 Jackson vibe(レイク)
  シートゾーンの芝生の上で風に吹かれてみてました。
  めちゃめちゃ盛り上がってました、かなりいいですわい。
 
 つばき(フォレスト)
  途中からいきました。
  「もうすぐ」は聞けた。
  女性がメンバーにいるのはしってたけど、ドラマーだったんですねぇ

 HOLSTEIN(フォレスト)
  激しく切なく、よいバンドやね。
  しらない曲だけど、飛んでもりあがってたら、熱中症になりかける。
  ポカリスエット投入で何とか復活。
  後半は木陰でみてました。
  この間、グラスステージでは銀杏が脱いでたらしい

マボロシ(レイク)
  ケンタロの持ってきた酎ハイのみながら、芝生で鑑賞。
  ノリノリ(死語?)チューンの連発で盛上がりまくり。
  夏場のカレーもいいねぇ!!
  KREVA参入でファンキーグラマラスやってくれました。
  すげーきてんぞ!!!
  唯一の冷やし中華「HARDCORE HIPHOP STAR」も聞かせます。
  最後のSlow Downを聞きながらフォレストに移動。
  
 YUI(フォレスト)
  声とかめっちゃかわいい。
  ケンタロとふたりでずっと「カワィィ~」っていいながら見てた。
  惚れた。

 DEPAPEPE(フォレスト)
  開演、30分くらい前から、チューニングのため本人達登場 ^^;
  木陰で飲みながら聞くのに最適。
  近くでみていたタトゥーの兄さんたちと盛り上がってキュウリもろうた。

 猫ひろし&梅垣義明(DJブース)
  アジカンのためにグラスもどってきたのに、そのままDJブースいっちゃった。
  お笑いとは思えない盛上がり方。
  すごい熱気。

 坂本龍一(グラス)
  夕方に聞く、教授はしごくよいなぁ
  元ちとせが一曲うたっていきました。
  エナジーフローもききたかったぞ。

 サザンオールスターズ(グラス)
  もう言うことないっす。
  最高っす。
  汚れた台所とか聞けるとは思わなかった。
  真夏の果実では本当に泣きかけた…


■写真

 は、デジカメ電池切れのため、なし。
 ケンタロカメラのをそのうちのせるかも。

投稿者 niimiya : 2005年08月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)