« 明日から夏休み | メイン | RIJF 2005 中日 »

2005年08月05日

RIJF 2005 初日

今年も来たで、Rock In Japan Fes!
今年は9人の大所帯。
クーラーボックスのビールが持つか超不安。

■初日のライブレポート(?)

ACIDMAN(グラス)
 しょっぱな。
 ターフでビール呑みながらのんびり聞きました。

KREVA(グラス)
 レイクステージに行かないといけないので、途中までしかみれなかった…
 Mummy-Dがでてきて、ファンキーグラマラス1&2やったらしい
 イッサイガッサイも聞けず…無念。

10-FEET(レイク)
 今年一番見たかった人たち。グラスのYUKIを泣く泣くふりきり見に来た甲斐あり。
 頭から最期まですんごい盛上がり。
 最後のRiverは年甲斐なく前方で飛んだり跳ねたりしてしまいました。

B-DASH(レイク)
 10-FEETで体力使い果たしていたので、シートゾーンで座ってみてました。
 GONGON(Vo)の声が枯れてたのが残念。
 最後まで見ずに、フォレストに移動

マキシマム ザ ホルモン(フォレスト)
 今年の裏みたい人たち一位。
 これも盛り上がってましたでー
 姉(ドラマー)のMCもめちゃめちゃおもろい。

AIR(レイク)
 途中から見ました。やっぱりシートゾーンでゆっくり鑑賞。
 好きなMe、Weやってくれた。モハメド・アリのことうたった歌。

Dragon Ash(グラス)
 去年は見なかったんで、2年ぶり。
 毎年出演でちょっと飽きてきてるとこもあったんですが、
 新曲もかっこよくて、久々に楽しめたー
 でも、夕凪UNIONは最後にやってほしかったなぁ
 
BUMP OF CHICKEN(グラス)
 去年でなかったんで、2年ぶり。
 いい曲ばっかりやってた。
 ダイヤモンドは特にいいねぇ
 
真心ブラザース(レイク)
 活動休止前の2001年以来の真心。
 桜井さんはそのときとまったく同じ衣装で登場。
 皮パン、見てるだけで暑そう・・・

■写真いろいろ 

IMG_8405.JPG
開場まち。すでに暑ちい。


IMG_8407.JPG
どりゃ、ターフを運ぶのじゃ。
遠いんだこれが。


IMG_8413.JPG
恒例の「エビスとフェス」

IMG_8422.JPG
いい天気じゃ

IMG_8425.JPG
乾杯~

IMG_8426.JPG
ポカリスウェット!

IMG_8436.JPG
暑かった太陽もやがて沈む。

IMG_8441.JPG
夜のレイクステージ

IMG_8453.JPG
恒例の焼肉屋で打ち上げ。
安い。

投稿者 niimiya : 2005年08月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)