« 【映画】インセプション | メイン | 金山 »

2010年07月31日

iPad来る

土曜日。
いろいろありましたが、ようやくiPad入手!
とりあえず、いろいろアプリいれたりして遊んでみました。
しかし、WiFi版を買ったんだけど、家じゃWiFi環境ないんですなぁこれが。

仕方ないので、中国語の授業帰りに喫茶店によって、フリーWiFiスポットでいろいろ遊んでみました。
i文庫HDと青空文庫の組合わせは最強っすね。
とりあえず小栗虫太郎とか海野十三とかダウンロードしてみました。
これで、WiFiなくても、すくなくとも本は読める ^^;

その後、和昌茶荘でお茶かってから、八徳路のアップル専門ショップで、ケース買ってきました。
台湾じゃまだiPad正式発売してないんですが、アクセサリは普通においてあるんですなぁ。
助かりました。

投稿者 niimiya : 2010年07月31日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2439

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)