« 猫のいる麺館に犬がいた | メイン | 日月潭 »

2010年06月18日

蒸し暑い金曜日

金曜日。
相変わらず蒸し暑い…
休みが一日あると一週間早いね。
午後は電話もメールもなくて落ち着いて仕事できた。
んで、8時くらいに帰宅。
週末は日月潭いくぞ。

■今日のつぶやき
・運動会で子供をブブゼラで応援する家族。
・牧羊をブブゼラで操る羊飼い。
・ハーメルンのブブゼラ吹き
・五条大橋でブブゼラを吹く義経九郎判官
・【予言】近いうちに「痛ブブゼラ」を作る奴が現れる。
・以上、世界のブブゼラ百景でした。

・ゼッペキの人を隠し撮りした映画「ザ・コートーヴ」
・部活もしないでお茶ばかり飲んでる女子高生を隠し撮りした映画「ザ・ケイオンヴ」
・正直じいさんと嘘つきじいさんと鬼の映画「ザ・コブ」
・宮沢賢治原作「ザ・イーハートーヴ」
・浜に打ち上げられ抵抗できないところを、地元の漁師達が容赦なくかり集める様を隠し撮りで撮影、全米を騒然とさせた話題の映画「ザ・コンヴ」

・週末は日月潭いくぜ。例の有名ホテルにはとまらないぜ。何故かって、ボブ?そいつは簡単だ、高いからな!

投稿者 niimiya : 2010年06月18日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2377

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)