« まぐろ丼! | メイン | 明日から澎湖 »

2010年05月26日

猫喫茶

水曜日。
昼は猫喫茶(通称)へ

今日は看板猫が二匹ともスゴイ顔して寝てた。

F1000006-2.JPG

F1000008-2.JPG

■今日のつぶやき
・榊原郁恵の「夏のお嬢さん」の"アイスクリーム ユースクリーム"のところって、お互いに刃物で切り合いながら絶叫してる男女を想像しちゃうよね。(賛同意見多数)
・バスガス爆発っぽく「ガスガスガスガス」って言うと楽しいよ
・バスガス爆発っぽく「バスバスバスバス」って言うともっと楽しいよ
・昨日の居酒屋で、後ろのテーブルの人たちが株談義で盛り上がってた。いちばん詳しそうな人の最後のきめ台詞が「結局、あやしい株はかっちゃだめ!優良株を買わないと!」だった。 心中で「そりゃ、そうだろ!」と突っ込む株素人の私
・森ガールに対抗して森ボーイってのもいるらしい。特徴としては、イケメン、歌がうまい、料理もうまい、オートバイが好き、約束された地位を捨てて新たな世界に飛び込む、過去VTRからも消される などが挙げられるようだ (嘘)
・【怒られない定時退社100の方法】「やべぇ、24時間残業してた!」
・ビーバス&バットヘッドが着てそうな、バンドロゴだけのMetalicaやAC/DCのTシャツきてる、おじさんやおばさんをものすごくたまに見かける。あきらかにパチモン風。

投稿者 niimiya : 2010年05月26日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2388

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)