« 日韓戦やってたみたいね | メイン | 猫喫茶 »

2010年05月25日

まぐろ丼!

火曜日。
朝は涼しくていい天気だったんだけど、昼過ぎからもあーってしてきた。
これぞ台北の天気やねぇ。
夜は、前にlocofrankのライブで知り合った、Mamoru君と神田橋でまぐろ丼食べて来た、美味かったわー。

その後、山田電池で呑んだんだ。
楽しかったんだ。

R0014397.JPG

■今日のつぶやき
・SED開発中止ですか… 8~9年前にリアプロのTV(42")を買ったときはこれで10年くらいのりきって、液晶/プラズマ時代はスキップしてSEDやっ!って思ってたんだけどなぁ…
・マーティン・すこしエッチ監督
・クエン酸足らんっつーの監督
・ペプシ「水味」
・niimiyaがのみにさそってほしそうにこちらをみている。どうする?

投稿者 niimiya : 2010年05月25日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2386

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)